スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい夫婦の日

昨日はいい夫婦の日でしたね。
Meに寂しい思いをさせてるんじゃないかと不安いっぱいのKです。
こんばんは。

結婚記念日は一緒に過ごせましたが、お互い慌しい日々をおくっています。
言葉にしようとすると上手く言えませんが、ただただ・・・
Meがいてくれることに感謝です。

朝キッチンでMeを見ると抱きしめたくなります(しますけど!)
時間があればそのまま押し倒したい毎日です!

こんなに大好きだからこそエロも変態もできます。
でもやっぱり抱きしめて笑顔が見られることが・・・いてくれることが
何よりも幸せです。いつもありがとうMe!

そんな気持ちでいっぱいですが、やっぱりエロいことしたくなり。。。

今回は久々(←)の更新なので思い出アルバムにしてみました。
これまでのプレイ動画、写真からピックアップしたものをアップしました。



サムネールは1つですが過激っぽいのをピックアップしてみました。
こんな感じで今でも日々変わらずエロ活動しています!

それから遅くなりましたが、「新生ニャン²倶楽部」 編集部の皆様へ
『新生ニャン²倶楽部 2019年11月号』にご掲載ありがとうございました!



なんと今回は「全国に目線なし」で掲載していただきました。
Meもドキドキしていました!本当にありがとうございました。

表紙のサムネールから購入ページに飛ぶことができますので、
ぜひぜひお買い求めいただきMeの素顔をご覧ください!

他にも本当にこの数日で原稿があがってきた取材もありました。
掲載発売日などわかったらご報告します!

最後に動画や画像の管理が下手なのがわかり、なんとか時間をつくり
整理を進めています。ちょっとは更新ができるようになると信じて。。。

今後とも、みーであそぼ!をよろしくお願いします。