スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏は海で水遊び!

あっという間に夏でお盆ですね!
なんでこんなに更新ができないのか自分でも不思議なKです。
こんにちは。

日々変らず夫婦でエロごとをしながら仲良く過ごしています。
Meと一緒だとほっとしてツイートもブログもまた今度・・・ってなります。
不思議に思っていたところが解決!?・・・ただの怠惰でしたね^^;

そうこうしていたら・・・
Meとのエロ写真や動画でスマホがいっぱいになりました。

Meもブログの更新とかツイートを楽しみにしているようなので
少しずつ整理してアップしていきたいと思います。

まずは、前回(といっても結構前になっちゃいました)のMCプレイより。
ツイッターの募集できてくださった方たちとの輪姦風景です。



遠方からきてくださりありがとうございました。
ぜひまたよろしくお願いします!


そして夏は海で水遊び!
海は開放的でいいですね~友人たちと遊びにいった海での様子です。



BBQをやってキャンプした翌日の風景で動画からのカットです。
友人が笑いながら撮影してくれました(笑)

こんなふうに気軽にわいわい遊べる友人が増えるといいなと思っています。

それからツイッターのDMですが意味の分からないものにはお返事しません。
当然ですが^^;

具体的なお誘い、今週末~とか何曜日の夜どこどこ辺りでいかがですか?
とかにはできるだけお返事したいと思います。
DMはMeも通知で見ていますので、お誘いの際にはプロフィールは必須です。

・・・できれば仲良くなってLINEで連絡しあえて、週末もしくは平日の夜に
ホテルでちょっとあそぶ・・・そんなふうになりたいものです。