スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気軽に気楽に気持ちよく!

頭アホになってエッチなことだけして過ごしたいなー
既にそんなアホなことを考えている日々のKです。

それにしても色々あって時間がなく気付くと週末金曜日・・・
そんな日常なので本当アホになってみんなで気持ちよくなりたいわけです。

ストレスや悩みからの開放に何かを求めることもあるかと思います。
たぶんそれは集中・・・没頭なのかなと。

どっかで書いたかもしれませんが最近はつくづくそう思います。
そしてなんでエッチなことが好きなのかというと「気持ちがいいから」です。
陶酔や恍惚になれることがより集中したり没頭できるでしょ?

少なくともK&Meはそうで、エッチの内容とか目的?は難しくて
実はあまり考えていません(笑)
たぶん相当気持ちいいだろな~と思うことをやりたいときにやっています。

そんな感じでみんなでわーってできたら・・・。
飲んで笑っていてめっちゃ生えっちして中に出したくなったときMeみたいな
エッチ大好き!してして!やろうやろう!っていうのはとっても自然。

Kはそんな雰囲気が大好きです。
そしてその雰囲気のままに気持ちよくなっているMeが見たいわけです。

・・・とはいっても露出も興奮するわけで。
過去画像と一緒に遊びに行ったときのものも。



あいにくの雨でしたが、楽しそうに遊んでいるMeはとってもかわいいです!

他にもエッチなことは考えだすとキリがなく・・・
ド○キとか電気屋でみかけるマッサージ器とかみると電マじゃなくても
これはこんな風に使ってイけないか?とか夫婦で考えています。

ぐるぐる回転して振動する電気アンマ器をつかってのオナシーンと
お魚を咥えてKと自身のをゴクゴクするムービーダイジェスト!
(ダイジェストといってもカット画像ですが・・・ずっと気になってました)



そしてアップル写真館編集部様、投稿キング編集部様
今回もご掲載ありがとうございます!

「アップル写真館 Vol.18」と「投稿キング素人生撮りDVD Vol.30」に
ご掲載いただきました!

 

アップル写真館素人動画で動画もご覧いただけるようになっています。
サンプルもありますよ!



それにしても気軽に遊びたいです。

K&Meは何日か前からこの日に予定して楽しみに待って・・・プレイ!
というのがすごく苦手で明日しよう!そうしよう!みたいな所があります。
何とかしたいなと思いつつも、ぽんっと明日なんてどうですか?っていえる
身近なエロ仲間がほしいわけです。

せめて今週末予定あいていますか?ってDMしてくれるエロエロさんと
出会いたいです!