スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW真っ最中ですね!

GW真っ最中いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは。Kです。

日中はいろいろと予定がありエロできそうになくて凹んでます。
夜にぽんっと会えるかたがいると嬉しいのにというGWです(笑)

過去画像になりますが、たまには衣装あそびを。



ブログやツイッターの更新に画像の加工がおいつかず、
せっかくGWなのでと時間を作って進めています。

せっかくGWなのに!?と突っ込まれそうですが^^;

衣装あそびにしようとしましたが、K&Meといえば露出みたいな
ところもありそうなのでこちらも。



日中でも自宅前で友人宅前でこんなです。変態ですから!
カミングアウトしても親しくしてくれるみなさんに感謝です。

ツイッターのおかげでコンタクトがとれるかたが増えて嬉しいです。
これから少数でもいいので気楽に楽しくエロできる人たちと
楽しいグループを作っていけたらとMeと話しています。

どうにも1対1での連絡に時間差とか色々あって、
鍵付のSNSをつくろうと考えています。

グループみんなで交流もできて気軽に発散できるといいなと。
がんばって準備したいと思います。

おまけのムービーダイジェスト。
クリ磨き!やわらかいブラシですけどヌルヌルシュコシュコ・・・
刺激は相当なものなはずでした。もちろん快感も。



これから夏に向けて楽しいことを沢山考えていきたいと思います。