スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和気藹々の複数遊び

お昼は暑くて夜は涼しい・・・夏も近いのですね。
夜も暑くなるのは勘弁ですけど。

こんばんは。Kです。

といって、あれ?って思いました。
おはようございますの時間ですね^^;

複数プレイっていいですよね~・・・こう形式てきなのじゃなくて
和気藹々と楽しくハジけるみたいな。

お話したりお酒を飲んだり、お風呂はいったり交わったり。
思いのままに男女入り混じる様はとても開放的で動物的。
それ乱交のことだよね?と思ったかたすみません。
・・・今回は輪姦でした。

ということで、ある撮影の様子をご覧ください^^;



やっぱり3本も4本もあるとMeの悦びっぷりが違います!
後半なんて結合部分が泡立つ泡立つ。
シェイク状態でした。

こんなプレイをたくさんしたいと思ってる変態Meでした^^
輪姦も好きですが公衆便女に、より興奮するそうです。


それからムービーダイジェストを。
ADショップで全裸になりお客さんに写メをとられてました(笑)



もちろん店内でヤっちゃいました。
当然撮影許可はとってます。
というか撮ってるのが既にKじゃありません^^;


新しい動画もアップしました。
「駅構内露出交尾記録」と「海岸露出記録」配信開始です。




そして社交場様にも投稿を再開しました。



投稿やツイートは、できるだけブログに掲載していないカットを
と思っていますので、お楽しみいただけたら嬉しいです。